綺麗なお肌で来年を迎えましょう!


今年も脱毛すればよかった!と思っている貴方へ☺️☺️☺️

脱毛をこの秋から始めるのはグッドタイミングなのですよ!
脱毛は毛のサイクルがある為に目立たなくなるには6回以上の照射が必要です!
この秋から春までならたっぷりとできますね!
しかも ちょっとお手入れも手抜きになる時期ですから脱毛の前にすれば良いくらいです!

紅くらげではオープンセール中❤️
脱毛 2箇所以上セレクトしていただいた方は20パーセントOFF!

また親子割&お友だち割も入れるととってもお得です。
学生の方にもオススメです!

気になる方や不安やら疑問にお答えしますよ。
無料カウンセリングからどうぞ!
バッチテストで体感もしていただけます!
勧誘などは一切ありませんので安心してお越しください! お一人ではちょっとと思われる方もお友だちとご一緒にいらしてください。
お待ちしております❣️