漢方アロマオイルのご紹介❣️

  秋になりました!
ふと見上げる自然に少し赤や黄色が目を楽しませてくれています!

気持ちは穏やかになるはずですが、なかなか休めない日常に追われている方が多いですね!

経絡測定させて頂きながらお話ししている中で「肩や背中の張りや痛みはどうですかー?」とお聞きしていくと「あんまり 無いんですよー 」って答えが返ってくる方ほどかっさ後は背中に瘀血が最速ででたり、こってらっしゃる方が多いのです!!!

毎日頭も体もフル回転なだけに自覚症状は感じなかったりされています!

施術しながら、日々ほんとによく頑張っておられるんだなぁと感じながら体の中はデトックスできるように施術させていただいてます^_^

 そんな方には『定』と言うオイル❣️
高ぶる気持ちや沈んでパワーが出ない方にすっと香りや体に入って平常な気持ちを取り戻しでくれます!
  やらねばならない事がたくさんありますが、少しここは楽になれるように上手く手を抜いていいのね!とかまた逆にポジティブな気持ちでこなせていく事ができます!

私自身も3人の母です!

香りやツボに塗りながら、気持ちをリセットするのに使っています!

ホームケア用にも小瓶もありますので、お気軽にご相談下さいね!

明日は三連休の中日!
楽しい時間を過ごしてくださいね!
明日はお休みですが
明後日は営業してます!
午後は空きがあります^_^