お疲れ様の受験生さん達!

この時期は受験生さんは
本番前のプレ本場で模試の連続でしたね!
まだ
まだ
続くんですけれどね💦

勉強もやってもやってもやっても
不安が増したり、
スイッチがなかなか入らないけど
気持ちが焦ったりと
いずれにしても
ストレスには変わりないですが!

とにかく戦ってる!!

まわりの大人たちは見守って応援するだけなのですが!

先日知り合いの息子さんから予約が入りました^_^
漢方アロマ全身デトックスのメニューで!
びっくりしました👀

でもとっても嬉しかったです❣️

幼少から知ってる息子さん。
大学への生活を楽しみにしながら励んでる!

そんな息子さんを施術で応援できるのはありがたい時間でした!

頑張ってる⁉️
もっと頑張って‼️
なんて言えないですからね!

測定器でご本人の調子をみると
受験生なら当たり前のように頑張っている結果💪
ご本人いわく
目の疲れと頭痛の通り
上半身は炎症を起こしていたり、胃が弱っていたり😭😭😭

頑張ってるね!心身ともに!
漢方アロマで炎症気味の身体にセレクトした漢方アロマオイルでかっささせていただきまさした!

肩には即座に瘀血が…
しっかりかっさ後は足、お腹、腕、ヘッドマッサージでお疲れ様の心身をほぐしていきました!

トリートメントを受けさせてくれた親御さんの愛情たっぷり感じました❤️

今日までの疲れはとって
また戦いに行くのじゃ!
健闘を祈っております💪