待ちに待った甲斐あって!

看板できたー!

お友だちご夫婦が素敵な看板を持って 
日曜日に取り付けに来てくれましたよ。  

旦那様は山小屋などや有名な宿泊施設に
置いているバンダナのデザインや
あらゆる素材を使って小物から
大物までデザイン空制作をされて
いる作家さん!

今回は出店祝いとして
制作していただきました!
感謝❣️

黒いボードは紫檀!
紅くらげと中央の赤い所は
エンジュ!(しかも天然の色で昔から長寿に
まつわる木材!不老不死の紅くらげにピッタリ)
くらげの頭の部分はウォールナット!
足の部分はけやき!
Meduse rougeはみずめ桜🌸!

贅沢な高級素材で作られた看板=作品は
可愛いさと本物が合体して
ほんとにいい感じです!

ぜひとも本物を見に来てくださいね!