ほんとにほんとに嬉しい!お客様の声!


昨年の冬から
受験応援漢方アロマかっさに
通っていただいたお嬢さんの
お母さんから連絡いただきました。

寒くて辛い中
おうちから外に出るのも億劫だった
かもしれなかったのに
サロンへ来てくれました。
最初は心身疲れていたお顔が
帰る時には僅かでも
和らいでくれて^_^

施術前の
経絡測定器では脾臓の経絡の反応が
出てきました!
     
心→心臓循環器系も表しますが胸の事全般ですから憂鬱や心配事がある。

胆→サロンにいらっしゃる方は90パーセントこの経絡の反応が見られます。臓器としては胆のうですがストレスがすぐに入る経絡といわれています。

脾臓→エネルギーの元となる場所です。そして表裏一体で胃にも関係してくるので消化不良や胃痛などにも関係していきます。

かっさを背中にする時には若い方はだいたいくすぐったいので😁
「これ〜歳とるとただただ気持ちいいんだよーー😁」って話ししながら
背中 脚 ヘッド 目のまわりはスチーム当てながらのトリートメントを
センターまで3回させていただきました。

疲れてはいるものの少しずつエネルギーを
感じられるように!!

先日 嬉しい報告と漢方アロマかっさを
しに来てくれました!
サロン前のドアには
ニコニコの彼女が!!

今日の施術はステキな女子大生になる為ね!
終始笑顔にほんとに嬉しい時間を
過ごさせてもらいました❤️

新しいスタートを切る若者には
充実した学生生活をめいいっぱい
楽しんでほしいと
願う紅くらげ!
彼女は浪人生だったけと一年ほんとに
頑張ってきた‼️
より一層自分の人生を輝かしてほしいと思う
紅くらげ!
ほんとに おめでとう㊗️