私が経絡測定した結果 vol 2

続きをご覧くださいませ!

結果!

1番では低血圧と…
起きれないはず😭😭😭

2番の大腸と小腸の経絡の乱れでは

お腹の痛みが…

きっとバランスとる三焦経絡も高いんだろうと

思っていたら

やっぱり!

自律神経の高さから行くと意識や気持ちの部分は

随分と使っていたんだなぁ〜

今日はすっかり痛みも無くスムーズに
起きれましたが

それは
子どもの笑顔かみれたから❤️

でも 身体は後遺症の様に
まだ
正常には戻ってないみたいです💦

今日から経絡と漢方アロマでセルフケア!

しっかり睡眠栄養笑顔
穏やかな日々を
過ごしますね!
皆さまも穏やかな日々を
お過ごし下さい❤️