脱毛ランキング 60代編!



春のイレギュラーな
季節がやってきました!

半袖や薄着になる機会が
増えてきます!


まぁいいや長袖だし😅
って事も言ってられない
季節がすぐそこですね^_^









そこで!
女度高い60代の方の
紅くらげ
脱毛ランキング発表^_^




3位 ひざ下

スカートや短めパンツを履く時に
やっぱり気になるし
お手入れも面倒という方もいらっしゃいます。





2位 うなじ
ショートヘアの後ろ姿や
着物を着る時にアップする時に
綺麗に見せたい方❤️
うなじが綺麗だと清潔感ありますよね!

これは美意識高めです❤️



そして
1番人気は

📣📣📣
お顔!!

見えづらくなってお手入れが
面倒くさい!
〈これは私もです💦〉
自分のは分かりづらいんだけれど知り合いと
話してると妙に
相手の方のおヒゲが気になると…

もしかして私も💦
こんな風に見えてるかも💦って事もありますね。


ふと気づいて
お顔剃りすると顔色が
トーンアップしますよね!
お化粧のりも違ってきます。


今や60代と言っても
ほんとに
お若いんですよね!


綺麗になる事は元気に
毎日を過ごす事にも
繋がっています!
ほんとに見習いたい方々てす❤️

紅くらげの12回通って頂いた
場合のその都度払いの金額です。


お顔全体  3900円
ひざ下 3600円
うなじ 1600円
〈税抜き表示です〉


だいたい1ヶ月から1ヶ月半に
一度のペースになります。

不安にお答えしたり
脱毛の事を説明したり
バッチテストは
無料なカウンセリングです!
フランクな感じで勧誘は
一切ありません!
安心してお越し下さいね!