脱毛ランキング40代&ジュニア編


                   令和になってから
  
日付が令和元年と   
              
  書いている物を見ると

               実感が湧いてくる❤️

                                今日この頃です^_^


🍀ゴールデンウィークが
長すぎて
お休みを過ごすのと
仕事始めがツライ💦
と言う声がありましたが
皆さまは
どんなお休みでしたか?
私は遊ぶのだーいすき‼️❤️‼️
なので充実したお休みでした😍


さてさて
皆さま興味ある
脱毛ランキング発表
しちゃいますね👍

今回は親子で脱毛の多い
40代ジュニアランキング
発表です^_^


3位👩‍👧‍👧


40代  うなじ
これは60代.50代に続き人気が高いです。
カットしたては綺麗に剃ってくれますが
伸びてくると素敵なカットがちょっと…
後ろ姿の印象はなかなか自分では気づかないのに
すごいです!
12回 19200円 〔1回あたり 1600円〕

ジュニア ひざ下
だんだん気になってきますね。
小学生、中学生共お手入れ
始めてます
12回   34,500円(1回あたり2,880円)





2位👩‍👧

40代  ワキ
50代の方同様 昔ニードルやレーザー
での施術をしたけれど少し生えてこられた方が
多いです。昔と違ってコスパも良く痛さを感じる事無く手軽な時代になりました^_^!
 12回 19200円 〔1回あたり 1600円〕




ジュニア ひじ下&口まわり
お顔も気になり始めてカミソリで
お手入れをしてしまいます。
皮膚を削っていくので
知らずに痛めていきます。
親子さんの配慮もすごいですね!

口まわり 12回  15,360円(1回あたり1,280円)ひじ下    12回   34,500円(1回あたり2,880円)    

そして気になる




👩‍❤️‍💋‍👩1位🥇は


40代 お顔
日々お仕事で忙しい中うっかり
お顔剃りを忘れて鏡見たら
残念💦‼️ってなりますよね。
お手入れはホントに楽に
なるしいつも
ワーントーンアップです❤️
12回   46,800円(1回あたり 3,900円)

ジュニア ワキ

これはお母さんも苦労してきたところです。
毎日の様にカミソリで剃ったり抜いたりと時間を随分取られてきましたよね!
しかも汗をかくところなので
菌の繁殖もしやすい箇所で
赤いブツブツが💦
だんだん伸びが遅くなって
くるのでもお手入れす機会も減っていきます!
12回  15,360円(1回あたり1,280円)

お得意なセットプライスの
ご利用されておられる
ジュニア〔小学生&中学生〕の例

わき

+両ひじ下

+両ひざ下

施術時間 30分

ジュニア&ティーンズ料金   8,000円 → 1回 6,400円

6回    34,500円(@5,750)

12回   60,400円(@5,000)



番外編
VIO

 ワカリマスカ!
女性のデリケート部分になります。
なかなか イメージするのは大変かもしれませが
人それぞれの理由で
希望があります。
また 次回に今時VIOの事ブログに
書きますね!