母からのメッセージ^_^

 
 先日 安曇野に訪れた母に一足早い 
母の日&誕生日プレゼントに
全身トリートメント&顔の角質ケアを!

ガンが転移し余命まで宣告2年とされていたのに
宣告された日から見事に4年間元気に生きています!

食事など日々気をつけて悲観する事なく
「生きる!」をモットーに暮らしています。

顔をみればそんな人だなんて微塵も感じない^_^

でも
頑張ってる姿はとても愛おしい✨

そんな母から嬉しいメッセージが紅くらげのLINEに届いたのでよかったら読んでいただきたいと思います。ちょっと長い💦ですが


↓↓↓

先日のゴールデンウィークに長野県安曇野市の娘宅を訪れて子供孫達と色々楽しく時間を過ごしました。最後の休日に温泉に入ってゆっくり過ごしてその後に娘がエステサロン紅クラゲに連れて行ってくれて、全身の手もみマッサージと頭部、フェイシャルコースのマッサージを受けました。フェイシャルマッサージで顔を幾重にもマッサージを重ねて続けて行くうちに顔なんだけど脳細胞と神経に行きわたり体全体に癒やしを受けた気持ちになり最高の癒やしをもらい実感した経験をしました。まさしく癒やしの玉手箱です!私は老齢者にとってこの体験は受け取るべきだと体験をさせてもらいました。母の日のプレゼントだよ🎁と言ってくれて本当に有り難かったです。贅沢な時間の体験をさせてくれて感謝です‼︎又いつか体験を出来るのを楽しみにしています。娘よ有難うね〜母より。

と言う内容が届きました❤️

宣伝したい気持ちもあるとは思いますが
サロンではずっと
気持ちいい〜と繰り返していました^_^
のでホントの事だと
思います😊
80才まで後2年を目標にいつまで
ガンとお友達になりながら
自分のペースでいて欲しい娘です!