横浜 漢方アロマトリートメント!

✨横浜の青葉台へ

漢方アロマトリートメント
出張に

行ってきました!




昔からの友人である

ボイストレーナーの千佳ちゃんが

漢方のお勉強をしている事もあり

横浜でお仲間と企画してくれました。





初めて出会う

お客様にドキドキワクワク💓


安曇野から〜
という事で手土産のお気遣いして
いただきました。

有り難い😍

そして



ご挨拶後は






経絡測定器から始まり

全身トリートメント^_^

安曇野のお客様と同じ様に

皆さまの気持ちが本当に

優しくて年齢に関係なく

心身が素直😊😊

すっとオイルが心身に入っていく

感じがよーく

伝わってきました!

そして

出ました出ました





瘀血!!!









↑↑↑
見た目
本当に痛々しいし
DVにあったように🤭
見えるんですけど
絶対絶対
すごーーく
痛くないのですよ笑笑

これ
ほんとに!




ぜひ 騙されたと思って笑笑



そして





素敵なメッセージを頂きました❤️


Iちかさーん!昨日は本当にありがとうございました😊本当に今まで受けたトリートメントの中で一番良かったです。。月1で受けたい(sad)(sad)(sad)
心身共に癒されるってこういう事なんだなぁ、とはじめて思いました。。。(cat sad)
あっこさんが愛に溢れた方で、トリートメント中も不思議な暖かさを感じていました。。愛があるからこんなに癒されるのでしょうね。。(sparkle)(sparkle)(sparkle)
音楽や歌は神様がみんなに幸せを届ける手段だと常々思っていますが、あっこさんのトリートメントも全く同じでした!スピリチュアル⁉️
またカッサが届いたら自分でも脚とか頑張って見ようと思います(thumbs up)
あっこさんによろしくお伝えくださいー!!こんな機会を作ってくれたちかさんにも心から感謝です


こんな





こんな






恥ずかしいくらい😊

ほんと嬉しいメッセージが

友人のところへ
届いたのです
😭😭😭

感謝です!

また このご縁を大切に!

そして安曇野の皆様にも

いつも愛を

込めて

施術いたします!



是非お友だちに
紅くらげ情報をお届けいたします
↓↓↓
友だち追加