1周年❤️

おかげさまで
紅くらげは

1周年❤️

を迎えました!








昨年

念願のサロンを

オーブンしようと

3ヶ月という期間に

勢いでこぎつけました!





本当に

思い出せば

運よく

オープンできました。

 
素敵なお客様と周りの方々と
家族のおかげです🙏

感謝💐

しかない①年でした!





そして

オーブン時には

色々無茶ぶりな

事もあったと思いますが…





私は軽くADHDなので

思う事は

やってみたいタイプです😊



過去に集団の中では
少々ご迷惑もかけた存在💦
かもしれませんが…



笑って許して!


(この場をお借りして
すみませんでしたー^_^)







少し思い切った事が
出来ると言う点では

この特性が

助けてくれています!


逆に
慎重派の方の思考や気持ちも

最近ではお客様や家族、友人を

通して


今更ながらですが…

ようやく



理解!


たくさんのメリット、
デメリットを考えれる


想像豊かさ!




感覚と経験だけではない

想像力と

思慮深さ!


思慮とは…注意深く心を働かせて考えること。
また、その考え。 の事!



私もこんな部分が

あれば



もっと
深い人に!!





なれるかも〜









えつ!!
accoさん⁉️


失礼いたしました🙏




成長したい!
楽しみたい!
宝クジ当たって欲しい!
皆さまの心地よい場所に
なりたい!



色んな引き出しを
更に沢山ご用意して
いきたいと思っております!


どうぞ
2年目もよろしく
おねがい申し上げます!




たくさんのご縁が
ありますょうに!

愛を込めて💐💐💐