10月に入りました!



昨日サロンで足りなくなった物を

買いにいったところ!


陳列棚がガラーンとしてました💧💦💧


何事かと思いきや…

増税前に皆さんしっかりお買い物されてたんですね!!!!



素晴らしい!心がけ!

見習わなくては…💦

売れ筋は


ジャジャーーーン











トイレットペーパー!!!!

ついでティッシュとキッチンペーパー!


そして私が買いにいったゴミ袋も棚から消えてた💧💦💧残念。


私は確かにのんびりではありますが、この凄まじい買いだめに間に合わなかったです💧


皆さまは用意周到でしたか?

あんまり意識してなかったですか? 


買いだめ周到の方のマメさに拍手👏です!


10月にはハロウィンや天皇の即位式と華やかな事がつづきますね!


みのりの秋を楽しみましょうね!


紅くらげの営業のお知らせです!

4日の午後から6日の日曜日まで

都合によりおやすみさせていただきます。



今から予定を考えておられた方にはご迷惑をおかけします🙇


祝日㊗️は14も 22も通常営業しております!