私のエムグラム結果!

2019年も残すところ
わずかに
なりました😭





秋から晩秋!

そしてふゆへ!



紅葉🍁を探す旅も終わり

冬支度に…

大掃除もすっごく寒くなる前に

やらなくっちゃ!と

思いながらも…


まったりご飯を食べて



久しぶりにエムグラムをやってしまいました💦


エムグラムとは…
高精度分析アルゴリズムにより、8つの性格が分かる無料性格診断テストです!!





ジャジャーーーンの結果発表!

感で生きている底抜けアホな人ですね!こりゃ!
↑↑↑
自分で解析 笑っ!



そして更に自分の才能

アホなだけでなく温かい心❤️持っててほっとしました!!





そしてさっ更に

えっ!
学校で考えたら1人も居ない💦







一緒にやった人は
なんと





これは世界シェアで生きるしか無い^_^世界へ羽ばたいておいでーっと


でもこれはとっても大好きな友人との会話。



自分と同じ感覚でないと苦痛に感じる事もあるけど、経験値や好奇心、思いやる気持ちで乗り切る人間力は年齢を増すごとに
出来てくるんじゃーないかなと
思えるエムグラムの時間。


2年ぶりの結果は更に自由になった自分の長所と短所や可能性が見れて頭の中が整理された時間でもありました!



さぁーて
真冬になる前に
色々整理しなくては😊