2020年スタート!

新年あけまして
おめでとうございます!

年末のご挨拶もせずに失礼いたしました🙏🙏🙏

2019年最後のお楽しみは…






ディープな大阪
御園ユニバースで
エゴラッピンのLIVE!


 
それはそれは
妖しく怪しく素敵な感じ


それはそれは
激しく楽しいライブ!

最後まで楽しみ尽くした
2019年でございました^_^


さてさて
2020年!
皆さまはどんな年になるでしょうか!?


どんな年になるか!受動的
どんな年にするか!能動的

どちらも楽しみですね^_^


私は半々派❣️



自分で動く事もありますが
外からの動きで変化を
感じていくのも
ワクワク❤️
皆さまとお会いできるのも
お会いするのが初めての方も
ワクワク❤️
って事です!

いつも楽しいお話させて
聞かせていただくのは
幸せな時間!


更に私の施術によって
笑顔になっていかれる事は
更なる喜びです😊


今年も
たーーーくさん皆さまに
幸せな事が訪れます様に!

2020年は
1/4土曜日からオープンしてます
明くる日の5日の日曜日は
特別営業です!

お腹まわり気になる方しっかり
施術いたしますので
当日でもご相談下さいね!
いつものメニューでカスタマイズしながら
施術させていただきます💁‍♀️