2月に入りました!


暖かい冬😱に困惑してます。


もちろん雪が少ないのは嬉しいし灯油を買いに行く頻度も減って嬉しいのですが…




地球的🌏にはどうなっていくんでしょうか




温暖化やコロナウィルスに…



圧倒される事態はなんだか目に見えないものに人間が試されている様な気も致します…




また この話題の続きをと思っておられる方はご来店の時に
話しかけてくださいませ^_^





そして
バクっていたiPhone 8でなかなか
ブログを書く事が遠のいておりました😭

1月もあっと言う間に過ぎてしまいましたね



久しぶりに雪景色☃️を見れたかと思ったら
あっ🤭と言う間に雨で
解けてしまいました!



そんな2日後は塩尻のアルセーバさんに
平日の夜っから
イタリアン!

ほんとに丁寧に素材を大事にしている
お店でしたよ。


味 サービス 雰囲気共に満点💯で
ございました!

なかなか足が向かわない方向では
ありますが…

絶対後悔はいたしません!
お試しあれ^_^




       🍓🍫🎁👹🍓🍫🎁👹
2月の営業日時のお知らせ

*毎週日曜日はお休み

祝日㊗️11日&24日は
10時から18時まで
 営業しております。