8月に入りました

 
  🌿8月の夏休み🌿
 
 

6日木曜日から16日日曜日
              までおやすみ
     頂きます🙇‍♀️

 お盆の休みなどに来店と
 思っておられていた方
  大変申し訳ありません。

どこに行く訳では
ありませんが
今年はゆっくり長めに!
17日からパワーアップした
紅くらげでお待ちして
おります^_^



今回お江戸の男子のお話!
なかなか頑張ってたんですね
↓↓↓

 その当時のお江戸の女子と男子の
比率は男子にとって
とっても厳しいもの!

今も昔も
清潔感!
爽やか!
細マッチョ!
が大事な事だったみたいです。

しかもおひげまわりは剃るか🪒抜くか💦
そして
床屋は週1
お風呂は毎日
洗顔は1日3回!
注 今は洗い過ぎ注意!
保湿しっかりしてください!)

そしてそして
おしりはすべすべ綺麗に
さらに
ムダ毛は❌❌❌
お風呂屋さんに剃毛と毛抜きが
備わっていたと言うから
ビックリ‼️
泣くほど努力していた
お江戸男子だった様です。

口まわり
VIOに悩んでる
そこの
女子!
負けてられませんよ!


梅雨明けで暑さが厳しくなってきました。
水分忘れずに
体調に気をつけて
お過ごし下さいね。