9月は2周年!

  
 皆さまのおかげで
 今年オープン②周年を
 迎える事ができました。


昨年の1周年から今年も
胸を膨らませ
2020年を迎えたら

なんと

世界中が
ほんとに大変な時代を
生きるステージと
一遍してしまいました。


4月5月は
お客様激変⤵︎⤵︎⤵︎

もちろん私だけではなく
非常事態宣言という
戦後生まれの人達は
先の見えない不安の
ピークをみんなで
迎える事になりました。

コロナ禍の中でも
ご来店いただいたお客様の
ほとんどの方から
「こんな時こそサロンで過ごす時間は大切だよ」
と言って頂いた事は
この数ヶ月の
私のモチベーションに
なりました。

ほんとに
ほんとに
感謝の言葉
でした。

4月のサロンは満開の桜🌸
部屋の中から電気を当てて1人夜桜。
近所の方に喜んでもらえたみたいです。



沢山のお客様に
心身の癒しを
少しでも届けたい
そんな
気持ちでオープンしたのは
私なのに…


お客様の存在は
私の癒しとなり
泣けてきました


きっとご来店を自粛されて
いた方も
気持ちが張り詰めて
息苦しさを
感じて
ドキドキして
心身お疲れの方
たくさんおられたと思います。

皆さんにリラックスしに
来てください!!
って毎日呼びかけたい
気持ちでいっぱいでした。

でも
発信は出来なかった…

できる事は
ガイドラインに沿って
衛生管理を徹底して
手作りフェイスシールド使って
ひたすら
色んな祈りを
しながら待って
いました。

6月に入ると学校も再開し
サロンにもお客様が
戻ってこられて
癒しから元気を
沢山いただきました
感謝!

感謝
する気持ちは
半世紀生きてきた中で
1番実感する事が
できました。

ご来店されたお客様
ご来店出来なかったお客様
皆さまから
学ぶ事ができました。

ほんとにありがとう
ございました。

これからも皆さまの
お役に立てるよう
精進を重ねて
マスクの下は笑顔!で
お待ちしております