2021年も後半に!

     6月に入りました❣️

  冬はあんなに憧れてた新緑の季節!

  暑ければ暑いでもうちょっと

  涼しくなってくれればなんて

  思うものですね。

 
  前半戦のBENIKURAGEは
  悲しいスタートとなりました。

  一月は最愛の母を亡くしました。
  ドクターの采配で会いに来てくださいと
  連絡をもらう事ができました。

  一年ぶりの再開は
  病院で そしてまだ意識がありました

  初日に駆けつけた時は
  
  "私の家族 愛してる!”
  
  って満面の笑顔で伝えてくれました!
 
  それから4日間と言う時間
  天国に行くその瞬間まで一緒に
  居ることができました。

  いつか
  絶対に天国で会えるのを楽しみに
  する事で悲しみも癒されてきました。

  これから

  愛する家族 全ての方々      
  生きている全ての自然界にまで

  目を向け 

  喜び 楽しさ 負の感情をも

  もし病んでも 
  
  生きていることに感謝できる

  しなやかな強さを持つ

  可愛いおばぁちゃん目指して

  いきたいと

  欲深く思う前半でした!